日本海!

PWC

今朝は4時半起きで5時過ぎ出発でした。

いつも朝洗濯するのですが、昨夜のうちに掛けといたので今朝は早目に出発出来ました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

トレーラーのフレームに仕込んでるLED・・・歯抜けどころか点いてる方が少ないです、、、また別のに付け直しましょう。

近畿道で朝日が真正面に。眩しいけど交通量は少なくて走り易いです。

能勢超えて一般道は暫く単独で走れたのですが、

京丹波あたりで前方集団に追い付いてしまいました。まぁシャカリキに走ったところでタカが知れてるのでボチボチ走ります。

綾部から大江へ抜ける県道は山間部に倒木や土砂崩れの痕跡多数でした。ニュースで当日の豪雨が中継されてたのですが、やはりソレなりに被害はあったみたいです。

由良川沿いに出ると川面は鏡の様です。今日は風も無くて過ごし易そうです。

現地に到着すると、今日はウィンドサーフィンの人々は居らず。既に参加メンバーが揃ってました。

本日は3艇4名の参加です。

風も穏やかで良い感じです。

特筆すべきはお隣さんの浮き桟橋も無くなって静かな事です。どうやら暫く休業するみたいですが、何があったんですかね!?

お盆も過ぎて気持ち水も澄んでます。

今日は久々に由良川を遡上しました。

川の両岸や浮島はゴミが引っ掛かってたり木が流されたりと、増水の痕跡が多々ありました。

大江まで上がって来て帰ります。

大江の橋の裏(笑)

戻って来てから近辺でグルグル。

今日は皆さんガソリン満タン入れて来なかったみたいで、Roberts師匠はすでにガス欠だそうです。

他で下ろしてるジェットの数も減ったみたいで、前回と比べるとホント静かな水面です。

由良海岸は既にコチラでは浜茶屋よ呼ばれる海の家も撤退し、海水浴エリアのガード用ブイも撤去されてました。ソレ良い何より浜には漂着物と思われる木やゴミが積み上げられてました。

神崎海岸はガードブイも健在で、コチラの浜がキレイなところを見ると、由良海岸側を処分用に閉めてしまったのでしょう?

久々にユックリ昼寝もして一日堪能出来ました。思えばジェットやめようか?と思ったのは、結局この隣の騒々しさに起因してたのかも?です。この静けさが戻って来るなら、また来たいと思えます。

帰りもボチボチ走ります。

エキスポシティーの観覧車。近畿道は80キロでクルコンセットして淡々と走って帰りました。

無事帰着。

ジェットも再度洗って保管状態で干しておきます。

8月2回目、今シーズン3回目ではありますが、ユックリ1日過ごす事が出来ました。このままお隣が閉鎖されることを切に願います。。。

コメント