ジャンクエアコンプレッサーの梱包

Harley-Davidson DYNA FLD(2012)

本日の届きモノ

本日のAliExpressはJPにてお届け、いつものネズミ色の小さな小袋入りでした。

荷物追跡では1週間ほど先の予定だったのですが、珍しく良い方に傾いて本日着荷となりました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

都合5個目のシート固定ボルトですが、コレは今回買った中でも唯一の受け側もセットの物です。

念の為締め込んでみたら、メッキ層が邪魔してたのか?1度目だけ渋い感じでした。一度通すと2回目以降はスルスル締めれたのですが、ネジを舐める嫌な感触がしたのがチョットね。。。

お昼休みに保管場所へやって来て、ハーレーのサイドトランクに積んでる車載工具の入ったバッグを出して来ました。

そして予備部品の入ったポーチに追加しておきました。しかしシートの固定ボルトばかりどんだけあるねん?(笑)

もうさすがにコレ以上は必要無いでしょうし、そもそも車載にこんなに必要無いと思うのですが。。。(苦笑)

ジャンクエアコンプレッサーの梱包

さて、今日は何しようか?と思ったのですが、先日撮影して早々にヤフオクに出してたマキタのジャンクエアコンプレッサーに、入札が入ってたので梱包してやる事にしました。

で、梱包材になる適当な箱を探すのですが、

先日一気に処分してから大物買って無いので、丁度良いサイズの箱が見当たりません。。。

唯一バイク小屋上に保管してたbBのストラット回り買った時入ってた箱があったので下ろして来ました。段ボール自体ゴツくて丈夫そうで良いのですが、如何せんデカ過ぎる、、、

少し切り刻んで何とか収めました。無理矢理テープで留めてる部分もあるので、はち切れ防止にバンド掛けておきました。

あとお飾り用に内装の無いヘルメットも出品したところ入札があったので、コチラもまた梱包してやらなければです。

オークション終了は確か日曜日だったと思うので、ソレまでに梱包して発送準備整えておくとしましょう。

タイヤ交換

ウチの敷地内に間貸ししてる(屋根の)板金屋さんがタイヤ交換したいとの事でやって来ました。

リフトの取り扱いは慣れた方なので、タイヤチェンジャーの使い方だけ教えておいて後はお任せです。

今朝は涼しかったのに、昼間になるとまた蒸し暑くなって来ました。お陰でチョット動くと汗ダクに、、、とはいえ一時の事を考えると随分マシになった気がします。

コメント