日本海!

PWC

今朝も4時半起きで5時半出発です。まだまだ日の出が早い時期なので、既に明るい状態で準備出来ます。

お盆前で今季2回目。忘れ物無い様に出発です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

時間的に遅い訳では無いのですが、能勢あたりで7時を過ぎるので交通量が多くなります。数珠繋ぎになると諦めて流れに乗るしか無いです。。。

そして無事到着。今日はウィンドウの方が少なくて空いてます。

ソレに対してお隣は盛況みたいで、今日も騒々しいのかしら、、、

風は穏やかで今日も暑くなりそうです。

本日は4艇4名の参加です。

しかもオッサンばっかり(笑)

そんなこんなで先々週不調だった2艇も復調したみたいで、皆で由良の海水浴場沖にやって来ました。

ソレにしても海水浴客の少ない事。ホント美白ブームなのか?若者の出不精なのか?残念この上ないです。

神崎の海水浴場にも来てみましたが、ホント少ないですね。。。

海はこんなに穏やかでキレイなのに、、、

戻ろうと思ったら河口付近に波が立ってたので皆で飛んで遊びます。

元々波が出来易いのですが、今日はこの10分ほどの間だけでスグに収まりました。

タープの陰の下でお昼寝。観光列車の撮り鉄さんがわんさか居ますが、三脚でカメラ構えて1時間に1本あるか無いか?分からない電車が来るのを待ってます。

日が少し陰ってから河口を出た対岸の発電所辺りまでやって来ました。今年は海水温も高いと思うのですが、ソレでもやっぱり日本海はキレイです。

少し白波が出て来たので程々にして撤収します。

片付け間際になって若干のトラブルはありましたが、今日はコンディションも良く満喫出来ました。

洗艇して水通しして帰ります。

帰りは意外とスムーズで、速いクルマにずっと着いて帰れました。

少し遅くなったせいか?交通量は少な目。エキスポシティーの観覧車もライトアップしてます。

そしてノンストップで無事帰って来ました。一人で走るのは気楽で良いです。

帰って来てから、またまた洗艇&水通しして、

その他、洗い物も済ませてお片付け完了です。

今日も一日よく遊びました。でもさすがにちとお疲れです。。。

コメント