堺の実家へ

ゴマすり

今日は朝から下の子とお出掛けです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

久々に子供連れて堺の自宅へやって来ました。自分単体ならいつでも来れるのですが、子供の都合が合うタイミングってナカナカ無いのよね、、、

暑い中、自転車借りてチョットお出掛け。子供はママチャリですが自分はアシスト付きだったりします。

パソコン工房がまだ開店してなかったので、ブラブラと大阪公立大までやって来ました。ココに進学してくれたらありがたいのですが、、、

その後、ニサンザイ古墳回ってパソコン工房へ。昔ココでよく釣りしたのよ。

昼過ぎまで実家でゴロゴロ過ごし、帰り道は子供の要望でハードオフを2軒ハシゴしてから、いつもの美原のアップガレージ寄って帰りました。

海の日らしく快晴の暑い一日でしたが、昨日にも増して暑過ぎでした。。。

コメント