ダイヤスプレー

ツール

入札なし

質問が入ってたので期待してたものの、昨夜終了のGSX-Rのオークションには入札がありませんでした。自動再出品の設定があるので、あと数回再出品されると思いますがどうなることやら?

高価なだけに買う側としても慎重にならざるを得ないし、モノがモノだけに家族の理解が必要なんで、早々簡単に買えるものでは無いんでしょね。同年代の方だったから家族の反対にでも遭ったのかしら!?

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ダイヤスプレー

某YouTubeで紹介されてたダイヤスプレーです。スグに必要って訳では無いのですが、丁度欠品してたみたいなんで『いつ届いても良いや』という気持ちでAmazonで購入してたのが届きました。

中身は何の変哲も無いスプレー容器なんですが、

特筆すべきは有機溶剤が使えるというところ。

スプレーガンの清掃に毎度結構なシンナー使うのですが、ノズル部分など圧を掛けて洗い流したいと思っても為す術が無かったんですよね。

コレがあればスプレーガンも少ない量のシンナーでキレイに洗えます。

ヤル気も無し

風邪の方は痰がからむぐらいでかなりマシになったのですが未だスッキリしないんですよね。

曇ってて蒸し暑いので扇風機で空気を回して缶コーヒー飲んで過ごします。

今度の週末は海に行く雰囲気なので、今年もようやくジェットシーズン開幕になりそうです。でも天気がどうなることやら?梅雨の中休みが終わって、また微妙な天気が続く予報になってます。

コメント