スクーターをお届け

ゴマすり

スクーターをお届け

今日は予告通り長男の下宿先にスクーターをお届けします。

まずは折り畳みのラダーを取りに来たのですが、珍しくこの週末は一切作業しなかったな。つーかそんな時間無かった。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

帰ってスクーターと下の子積んで塾へ送りついでに出発します。

ルームミラーに写るスクーター。

そーいやこのスクーターもヤフオクで落札して、ハイゼットで岩出まで取りにったんだよね、、、

スクーター導入と日曜大工の続き
着々と・・・ 今日も朝から保管場所です。 ボディーブロックの方は塗装まで完了してました。 連休明けには車体も注文してた部品も届く予定だし、一気に手を入れる事になりそうです。 ブログランキング登録中です。 バナークリックのご協力よろしくお願い...

同じ様に今日も京奈和道を西進します。上の子卒業するまで何度こうして行き来するんでしょね?

先日通行止めになった原因と思われる箇所がありました。崩れてるのは10mぐらいでしたが、先日の降りだとドコまで被害が拡大するか分からなかったので通行止めにしたんでしょね。

軽トラにはETC付いて無いので岩出根来から先は下道走ります。旧県道のこういう雰囲気も嫌いぢゃ無いです。

そして無事到着。先に持って来た荷物下ろしてから、最後にスクーター下ろしました。

その後スクーター乗って買い出しに行ってから駐輪場に停めておきました。

ヘルメットは下駄箱の一番上に収納。

今日は子供も不在だったので、適当に切り上げて帰ります。

便利だけど離れて住む分、気を付けて乗って欲しいもんです。

原状回復

引っ越し作業で出たゴミも下ろして、積んでた荷物も一旦下ろしました。

そしてスーパーハウスに下ろしてた荷物を元通り積み込みます。

元通り蓋して最小限の荷物だけカゴに入れて置いておきます。

コレでようやく日常に戻れます。

チョットだけ自分の事も

とりあえず2カ月振りに散髪へ。

その後下の子のお迎えの予定がボツになったので、御所の輸入工具屋さん覗いてから、高田のリサイクル屋さん2軒回りました。

奥様用のTVを下宿先に持って行ったので、もう1個TV買わなきゃなんだけど、コレっての見当たりませんでした。やっぱり大阪の方のお店行かないと品揃えが少ないのよねぇ~、、、

コメント