保管場所の配置変更

秘密基地

梅雨らしい天気になりました

今日もお昼休みは保管場所へ。

P2037250

久々の雨模様です。お陰で上の子の遠足は明日に延期となりました。

さて、何をしようか?

XPの乗ってるトレーラーの改良作業は終わったし、

P2037251

XLはいつでも出撃出来るよう準備が完了してます。

P2037252

ジェット関係でやる事は特に思い付かない。。。

そーいえば・・・

アフリカツインが来てからこの場所を占拠してます。

P2037253

このままだと邪魔になるんで、置き場所をスーパーハウスの際に変更しました。

P2037254

うん、コレでスペースが有効に使える。

P2037255

余りに汚い床を

P2037257

掃き掃除して

P2037258

ジェット側に置いてたコペン君を

P2037256

スーパーハウス側に持って来ました。

P2037259

コレでトレーラーの出し入れがやり易くなります。

P2037260

ちなみにエリシオンを置いてく時は引き続きコチラ側に置く積もりです。

まだまだ時間があったので

スーパーハウス内を少しお片付けします。

P2037262

先日外した配線から配線クリップのみ取り出したりと、細々とした雑用を片付けました。

P2037261

こういうチマチマとした作業する日もタマには必要ですよね。Blog的には内容が地味過ぎて面白くも何とも無いでしょうけど。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント