カブプロにハンドルブレースを取り付ける

HONDA CUB PRO(JA07)

縦目ベンツその後

昨日試乗した縦目ベンツですが、今日になっても水溜りも出来て無い状態でした。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

裏側から覗き込んでもお湿りはありません。

拡大しても大丈夫です。コレで直ったと安心して良いのかしら?

相変わらずエンジンオイルの滲みからの滴りはあります。

ま、この程度は仕方無いですね。

カブプロにハンドルブレースを取り付ける

今日は倉庫の中の探し物から。多少苦労はしましたが、目当てのモノが見付かりました。

曲がったハンドルは要らないので、コチラのハンドルブレースのみ取り外します。

何となく付きそうだけど、このまま取り付けるとメーターに干渉しそうです。

とりあえずハンドル外してマウントを通し、仮組みしてみましたが、

メーターの干渉以前にウィンカースイッチ側が取り付け出来ません。

元々グリップが奥までスッポリ入る事は無かったのですが、あと2cmほどは入るはずです。

ハンドルにスイッチ固定用の穴があいてるのですが、何で2個あいてるんでしょうか?

仕方無いのでブレースバーの方を曲げます。

ナカナカ真っ直ぐ左右対称に曲げるのは難しく、多少歪んだ状態ですが取り付け出来る様になりました。

外観的にパット見気にならないと思いますが、シートに座って見ると明らかにナナメってるのが分かります。

スマホやドリンクホルダーのマウントに使いたいので、とりあえずは用を為して来ればソレで良いとしましょう。

でも多分やり直すだろなぁ~。。。

コメント