縦目ベンツの経過と会社主催BBQ

Mercedes 200(W115)

縦目ベンツその後

ブレーキのキャリパーOHした縦目ベンツですが、とりあえず下覗いて状態確認しておきます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ん?

湿ってる???

とりあえずブリーダー付近ゆえ元々湿気てた可能性もあるので、パーツクリーナー吹いて流しておきます。

そしてジョルノ・クレア引っ張り出して来て出撃します。

今日は会社の福利厚生の一環であるBBQなんです。新人2名と中途採用1名の歓迎会も兼ねての開催です。

BBQ

日差しがキツイのでブルーシートで屋根掛けてくれました。持ち回りで福利厚生委員さん主導で準備進めてくれるのですが、ここ数年コロナで開催出来なかったのが残念です。

現場の若い子たちがひたすら焼いてくれてます。

オジさん連中もソレなりに(笑)

水辺が近くにあって風が涼しいのですが今日はチョット強過ぎました。もう少し暑けりゃリフトでジェット下ろして・・・なんて出来れば良いのですが、ココの池は農業用水なんで勝手に下ろして遊んで良いものなのやら!?

女性陣は屋根下にて。ワタシもココに混ぜて貰ってひたすら食ってました。ココのところ食事制限してたので、今日はチートディって事にしておきました。

そして夕刻には撤収。結局13時~16時までやってましたが、毎度の事ながら撤収は皆の協力もあり一瞬で終わります。パレットに積めば荷物の運搬も出来ますし、大物はリフトで運べるんで、机やイスも運び放題なのが良いです。

今時こういうのあんまり無いみたいですが、ウチの会社に限っては慰安旅行もBBQも忘年会も皆こぞって参加してくれるのが有り難いです。何だかんだいって人が動いてナンボのお仕事なんで、こういう雰囲気は大事にして行きたいものです。

コメント