運動会

日常

今日は子供の運動会

P2037080

今年は上の子が小学校最後の運動会だったのですが、意外とマトモに演技してる姿を見てチョットだけウルっと来ました。

P2037081

下の子はリレー選手になれなかったのが残念でした。高学年になりある程度の体格差が出て来て、運動神経だけではカバー出来無い状態になりつつあるのを実感しました。

P2037082

一日曇天で時折パラパラと小雨が降る感じで、見る方としてはホコリも立たないし快適な一日でした。アホほど用意したお茶が全てパーになりましたが、ソレはソレで良かったかと。

ま、どちらにせよ帰ったら何もする気が起こらずグッタリなんですけどね(笑)

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント