止まらない構内車両とカブのフロントキャリア分解

HONDA CUB PRO(JA07)

市民病院

今日は朝から細かなトラブルには見舞われたものの、概ね簡単に解決出来たので、予約時間通りに病院へ来ることが出来ました。

しかしよりによってこんな日に限って別途原因でのトラブルがあったりしてナカナカ焦りました。特にデータ起因のトラブルは原因箇所の特定が面倒臭いのよ、、、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

止まらない構内車両

構内車両のキャンターがブレーキ抜けちゃいました。結構クソ重たい荷物運ぶんでシャレにならないのよ。

ブレーキフルードがかなり減ってたので補充したのですが、マスターバッグが抜けてるのか?一向に踏み代が出ません。。。

む~ん、いつものクルマ屋さんはイロイロあってアテにならないし、何処か頼めるところ探さなければ。。。

ネオブーツ

MonotaRoでの届きモノ。分割ブーツなのでドライブシャフトの分解不要です。初めて使うけどラクな分耐久性は低いのかしら?

明日にでも交換する時間取れるかな?

明日から週末まで雨模様だそうですが、、、

カブのフロントキャリア取り外し

今日も少しカブ弄り。

とりあえずエアチェックしたけど、14インチホイールにこのタイプは使い難いです。。。

そしてこの野暮ったいフロントキャリアを外してみます。

分解を進めて行くと、メインハーネスと絶妙に絡んでるんですね、、、

仕方無いので一旦戻して、ヘッドライトとウィンカー、メーターを分離してキャリアだけを外したいと思います。今日のところは時間切れ・・・というか、また別のトラブルで急遽呼び出されました。(涙)

コメント