棚卸

特に用事も無い休日、天気も良いのでどこかに行こうかと思うがイマイチ名案が浮かばない。ふと思い立って堺の自宅にバイクの部品や書類を整理しに行く事にする。その間奥様と子供は実家の方で過ごしてもらうとしよう。
P1000546.jpg

和室に集中的に部品を並べて置いてたのでまずはKXとモンテッサとVFRとBW’S用に分類して整理する。VFRは多分売らない(売れない?)ので置いておくとしてその他をボチボチ整理。KXはやっぱり部品の量も半端ぢゃ無く多い。お金持ちだったのね>過去のオレ・・・。空き箱の整理とかしてたら数時間掛かってしまったが、かなりキレイになりました。
P1000542.jpg

まぁまだ床の間にモノ置いてますけど。ハイエースのシートも個人的には要らないんですけど置いとかざるをえない。今度床下に放り込むかな?
P1000543.jpg

本日の戦利品。新品タイヤ(S12)とかも転がってたのよ・・・あぁ勿体無い。また車体売り飛ばす時の付属品にするものと別途単品でオークションでさばくものを整理分類せねば。
P1000544.jpg

10万円ベンツ君にウッドハンドルを持っていく為ハイエースのハンドルを交換。私がかつて新品で購入したクラッシックの皮巻きです。このハンドルはジェミニ→ロードスター→ジムニー→ランクル→ハイエース(1台目)→ハイエース(2台目)と引き継いでおります。結構長持ちしてるのね。。。
P1000545.jpg

ついでに玄関もお片付け。あぁスッキリした。コレで下駄箱の扉が全て全開に出来る。(笑)
P1000547.jpg

結局夕方暗くなるまで掛かってしまった。。。夕食は子供を両親に託して久々に奥様と2人で外食。なかなかこういう機会も無いですからね。

コメント