縦目ベンツの内装取り付けとフォグランプがまたまた・・・

Mercedes 200(W115)

縦目ベンツのドア内装取り付け

昨日窓落ちの原因になったピンを溶接した縦目ベンツですが、再度溶接個所を確認してから内装を取り付けようと思います。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

溶接個所は・・・見た目はアレですが何となく大丈夫そうです。

という訳で関節部分にベルハンマー吹き入れました。

防水のビニールシートを元通り貼り付けてから、

内装パネルを取り付けて行きます。

アームレストや小物を元通り取り付けて完成です。

ついでに4枚ドアの全てのロック部分にベルハンマー吹き入れておきました。

ドアが閉まらないって実際結構困るので、出来れば出先でのトラブルは避けて欲しいところです。

フォグランプが・・・

とりあえずエンジン掛けてフォグランプ点灯させてたのですが、

暫くすると今回交換しなかった運転席側のランプが暗くなりました。交換した助手席側も気持ち暗くなってるのですがコレって大丈夫なの???

運転席側は前回同様一部光らない素子があるみたいです。

む~ん、、、とりあえず予備は1個あるので、後日交換して暫く様子見る事にしましょう。でも多分ダメなんでしょね、、、特殊な形状の電球だけにマトモな代替品があるのやら?やっぱり最後は普通の電球に落ち着くのかな。。。

コメント