縦目ベンツのフォグランプ取り付け完了

Mercedes 200(W115)

ジャンプスターター

AM便にてAmazonで購入したジャンプスターターが届きました。

プライム会員だと翌日AM着指定出来るので便利です。

物流業に携わる身としてはチョット気が引けるのですが、、、

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

箱に封は無いし、包装の袋もテープで留まって無いし、新品のハズなんだけど、この一度開封された感が嫌ですね。。。返品の再梱包なのか?と勘ぐってしまいます。

届いて気付いたのですがON/OFFスイッチ付いてたんですね。コレはある意味安心です。

そして必ず付いてるLEDランプ・・・別に使わないんですけど、何で皆付いてるんでしょね?

到着時点でLEDインジゲーターが3/4でしたが、とりあえず満充電しておきます。

充電出来たらエスティマHVに積んでおくとしましょう。

縦目ベンツのフォグランプスイッチの取り付け

そして今日もコチラの作業の続きです。タカがフォグランプの取り付けに何日掛かってんだ?ってハナシですが、、、

今日は最後のスイッチの取り付けだけなので室内側の作業です。

メーター裏にタコメーター等に分岐させてる照明の電源があるハズなのでテスター当てて探します。

いきなりビンゴでした。

という訳で仮に接続してから作動確認したところ無事点灯しました。

スイッチはどこに取り付けようか?と思ったのですが、メーター脇から配線出してこの場所に両面テープで貼り付けました。

ハンドル越しだし、黒いスイッチのお陰で目立たないでしょ。

そんなこんなで無事フォグランプの取り付けが完了しました。

今日は月初の昼礼なので、とっとと片付けて撤収します。

コメント