久々の再会

日常

梅田へ

夕方千葉から来たうぃうぃ氏をピックアップし、

P2036895

その後M100師匠をピックアップしてから新世界へ。

P2036896

ベタですが串カツ食べつつ近況報告会。3人揃うのは2年振りです。

P2036897

入った頃にはガラガラだったのに話し込んでる内にえらく混んで来た。

夢のような世界です

そしてお送りがてらM100師匠のお宅のガレージ訪問。

P2036907

噂の6.9にようやくお会いする事が出来ました。

P2036899

そして最近師匠がお気に入りのカローラAXIOですが

P2036898

無論タダのカローラではありません。

P2036900

TRD Turbo !!!

P2036901

やっぱりフツーぢゃ無いですよね。。。

P2036902

そして師匠といえば6.3です。相変わらず完調でバリバリみたいです。

P2036903

そしてマニア垂涎のシトロエンSM。コレまた完調で維持されてます。

P2036904

6.9と同じハイドロでも設計思想は全然違うそうです。

P2036905

86もあったりして。。。

P2036906

毎度の事ながら目の保養になります。

御堂筋

今夜もボチボチ帰ります。

P2036908

ソレにしても今週は野球に車検にとよく出歩いたもんだ。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント