日常

昨夜から降った雪で朝の裏の畑は銀世界。明らかに先日までの雪景色と次元が違います。

とりあえず危険を冒してまではアレなので、奥様は会社をお休みし、子供等の学校にもお休みの連絡入れました。結局あとになって休校の連絡来たんで良い判断だったみたいです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

通勤路は完全に雪国です。スタッドレスなんで別に良いんだけど、道が細く雪のせいで路肩が分かり難いので対向車が来るとタイヘンです。

朝だけかと思ったら、10時を回ってもまだ降り続いてます。。。

お昼休みに保管場所へやって来ましたが、通路に多少雪は降り込んでるものの、倉庫側は特に何もありませんでした。

裏の通路は新雪です。

少し陽が出て来たせいか?ジュクジュクに溶け始めてるのか?

ま、普通に走れるんで問題無いのですが、コレがまた凍ると面倒なのよね、、、

気温マイナス1度なんで無事を確認して早々に退散します。さすがに寒さは半端無いです。。。

コメント