GSX-Rを通常状態に戻す

SUZUKI GSX-R1000(K3)

土曜出勤

今日は土曜日ですが出勤日なのでお昼休みは保管場所です。

昨日車検が終わったので、早速GSX-Rを通常状態に戻そうと思います。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

という訳で、ウッドベンチのところに車体持って来ました。

そしてまずは給油。

今回200キロほど無給油だったので結構入りました。

GSX-Rを通常状態に戻す

車体の向きを変えて通常化作業に入ります。

部品箱とサイレンサー取り出して来て作業開始です。

、、、とソノ前に、手が汚れないうちに車検ステッカーの貼り替えから。ステッカーのデザイン変わったんですね。

 

んで車検証を書類入れに使ってる防水ケースに収めてから、シングルシートカウルに交換します。

 

サイレンサーはアクラボヴィッチに交換。純正は低速あって乗り易かったなぁ~。。。

 

という訳で無事通常化作業完了です。

純正サイレンサーもそう重くは無いけど、アクラボヴィッチのチタンと比べるとさすがに重いです。ただ乗り易さ考えると純正なんですけどね、、、チョット音的に物足りないのよ。

そんなこんなで車検も受けた事だし、電熱ベスト着て今年の冬は少しは距離伸ばせるかな!?

コメント