やっと機種変更

入手したものの子供の入院やなんやで忙しかったので行きそびれてた機種変更に行ってきました。前の携帯のレンズカバーさえ外せば綺麗に撮影出来たので特に困らなかったというのはあるのだが、毎度毎度セロテープで仮付けしてるレンズカバーを外してから撮影するのも面倒だしね。。。
週末にマスターメンテをおこなってるので、とりあえず何度かのEDI受信で問題ないのを確認してから会社抜け出して最寄りのドコモショップへ。このままドコモ使い続けるならFOMAとダブル契約でもヨカッタんですけどね。月末にも番号ポータビリティーが解禁になるのでその動向を見て他社に乗り換えるかも知れませんので今回は機種変のみ。
P1001638.jpg

コメント