海遊び後のお片付け

PWC

今週もはじまりました

今日もお昼休みは保管場所です。昨日は早朝から活動してたお陰で、チョット朝からキツイです。

やはり寄る年波には勝てないのかな、、、!?

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

海遊び後のお片付け

今日は昼礼があるので、サクッと出来るお片付けしちゃいます。

まずは塩抜きしてたの干します。

ライフジャケットとかはダメだけど、ウェット生地のコートやブーツ類は脱水掛けてから干します。

GTX-WAKEは通路に出して、

ソルトアウェイでエンジン内部洗浄します。ま、内部ったって液冷式なので排気系しか回りませんが、、、

洗浄終わって水通し中ですが、えぇ加減リンサーをSeaDoo用にしないと、毎回自分が水浸しになります。。。今はTLの時に買ったヤマハ用使ってるんで、ホース口がことごとく合わないのよ。

軽く水抜きしてから保管状態に。

ホントはエンジンルーム洗いたかったのですがタイムオーバーでした。

ホーシングが片付いた

というのも邪魔になってたホーシングが昨夜ヤフオクにて落札され、お昼休みに合わせて引き取りに来てくれたのです。

ガラクタが無事片付いたと思ったら、今度はコンプレッサー修理用にRoberts師匠が用意してくださったモーター諸々が、、、

お義兄さんが来て100Vモーター下ろすところまではやってたけど、プーリーの加工も必要なので、試運転も含めて今週中ぐらい掛かるかな?

しかしホーシング引き取りに来られた方、隣市にお住いの方だったみたですが、JA11ジムニーの部品はことごとく欠品になってるみたいで、結構皆さん探されてるみたいです。ホーシングもスタート価格で落ちるもんだとばかり思ってたのに、結構競ったみたいでナカナカ良いお小遣い稼ぎになりました。

コメント