エアコンプレッサーの移動とウッドベンチ周りのお片付け

SUZUKI ジムニー(JA11/JB23)

エアコンプレッサーの移動

先日来ボチボチ修理すべくモーター交換したコンプレッサーですが、イマイチ使えるのか?分からないんで少々放置気味でした。

某Roberts師匠が状態見てくれるとの事なので、お昼休みに自宅ガレージから保管場所へ移動させる事になりました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

二人掛かりでサンバーに積んだけど、小さいと思ってたのにクソ重かった、、、

しかもリフトアップなんで荷台は高いし、、、

秋晴れは続く

という訳で保管場所へやって来ました。今日も快晴で良いお天気ですが、明日あたりからまた崩れるとの事です。外仕事するには良い季節なんで、こんな日は仕事サボってお出掛けしたいもんです。

ジムニーの純正シートはナゼか?ヤフオクで競ってくれました。ありがたや~。近々三重からわざわざ引き取りに来るそうなので奥に片付けておきます。

そして持って来たコンプレッサーを下ろしておきます。

む~ん、周りが雑多だな。。。

ウッドベンチ周りのお片付け

狩猟用のジムニーとサンバーの2ショット。こういう並びで撮影する機会は少ないのですが、ジムニーもボディリフトしてるのですが、圧倒的にサンバーの方が背が高いんですね。柿畑とか行くと低木が多いので、ジムニーが重宝される訳です。

タービンも部品取りしたので、一旦エンジン回りの外した部品をカゴに収納する事になりました。

ついでにウッドベンチ周りの雑多な部品もカゴに収納したり、空き缶に入れてたショートパーツもゴミと分別して片付けておきます。

純正シートレールは必要になるかも?なのでストックしておきます。一応元々付いてたシートはバイク小屋屋根上にビニール被せて置いてます。

無事ウッドベンチ周りが片付きました。カゴは後日スーパーハウス屋根上に片付ける予定です。

残すは大物のホーシングが売れてくれれば・・・と思うのですが、引き取り限定になるのでナカナカ買い手は見付からないでしょね。やはりバラして部品単位で販売すべきなのか!?バラすとなると洗浄も必要だし、片手間のヤフオクゆえソノ辺の手間を考えると判断が難しいところです。

コメント