帰省

ゴマすり

今日は朝からお出掛けです。思いのほか道が混んでるし、昨日以上に厳しいクルマがチラホラ、、、(汗)

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

昨日の予告通り、家族四人で帰省しました。大阪は相変わらず晴れてるなぁ~。

結局ネット回線は若干の不安定さはあるものの、何とか繋がってるみたいなので良いとして、実父がデジカメからPCへの写真を取り込み、CDに焼きたいとの事でアレコレお手伝い。挙句の果てにXPマシンが死亡・・・出来れば復旧させてやりたいけど、最悪可能な限りデータのサルベージしてやろうと思います。使用してたソフトがWindows10では使えそうに無いから復旧無理な場合はどうすっかな?

今日はこんな事しなくて済む様に昨日プレ帰省したのに、結局は今年86になる実父のマイペースに振り回されてしまいます。ま、この歳でデジカメやパソコンに向かってるだけでも涙ぐましいので、やらざるを得ないよねぇ~。。。

そんなこんなでかつての帰省時と同じ様な1日を送りました。同居のお義父さんの事もあるので明るい内に帰宅。今年のお盆休みはこうして終わりましたとさ。

コメント