秋雨前線

ここんところよく雨が降る。稲刈りも近いので秋晴れが暫く続いてイネが乾燥してる状態が好ましいのだが、なかなかそう都合良くは行かないみたい。9月に入って涼しくなって過ごしやすいのは良いけれどこう雨ばっかりだと鬱陶しい。。。
午後少し時間があったのでグループ会社のリサイクルショップ店舗へ赴く。タマに顔出す程度で特に用事は無いんだけど社長不在で即撤収。
P1000438.jpg

久々にハイエースのタービン組んで貰ったクルマ屋さんを覗きに行く。結構ヒマみたいで秋祭りに使うお神輿の移動用台車作ってました。おぉゴッドハンドが勿体無い。どうせ暇なら10万円ベンツ君の路上復帰格安で引き受けてくれへんかな。。。
P1000439.jpg

そんなこんなで一日が終わる。。。

コメント