サンバーTのタイヤ準備

SUBARU サンバーT(TT2)

週末の天気は下り坂らしい

今日もお昼休みは保管場所です。週末に向かって天気は下り坂とあったのですが、朝の内パラついてた雨が止んで陽が差して来ました。

今度の日曜日はまた日本海へ行く良い手してるのですが、天気の動向によっては取り止めするかも?なので、明日土曜日に最終判断の予定です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

前社長に貸してた軽トラ用のタイヤが帰って来てました。フロントに使ってたタイヤは見事に片減りしてますね。

ま、そもそもは不要タイヤなんでソレは別に良いのですが、またスーパーハウスの屋根上に片付けるのが面倒臭いのよ。暑いし、、、

電圧計の防水処理その後

昨日基盤をコーキングで埋めて防水処理した電圧計ですが、

バッテリーを繋ぐとメチャクチャな数字が表示される様になってしまいました。明らかに高めに表示されてます。

む~ん、コーキングでかいろがリークしてしまったのかしら?コレぢゃ使い物にならない、、、どうしましょ???

サンバーTのタイヤ準備

お義兄さんがやって来て、邪魔になるからタイヤ組んぢゃおうという事になったので、届いたタイヤバラします。

エアの配管開放して、チェンジャーのカバーも外しました。

見るからに安物ホイールですが、格安中古を探したので贅沢は言えません。

んでサクサク組んで、とりあえずエアは2.5キロほど入れておきました。

久々の新品タイヤなので、タイヤステッカーをスーパーハウス壁に貼っておきました。

明日にでも別倉庫に持って行くとの事。ホイールの梱包されてた段ボールは丈夫なタイプの箱だったので、何かとストック置いておくのに役に立ちそうなので保管しておきます。

電圧計壊れる

バッテリーに繋ぎっぱなしで置いてた電圧計ですが21.1Vと表示、、、暫く置いといたら復活するかな?と思ったのですが、余計に悪化してしまったみたいです。。。

またAliExpressでまとめ買いすっかなぁ~、、、と思ってAmazon眺めてると、ケースの無い分が格安で出てたので注文しておきました。

5個入りなんで、少なくとも3個はきちんと作動してくれるでしょう。連休には間に合いませんが仕方ありません。

コメント