今更ながら。。。

この時期になって一部機能が詳細設計フェーズに巻き戻ってたりします。。。ま、3歩進んで2歩さがる・・・一応前進はしてますので。
にしても先日(2週間ぐらい前?)ソフト屋さん2名とウチの会社の事務員と私で散々ホワイトボード使って叩いた部分の仕様解釈がソフト屋さんとウチの会社で見事に2分してたのが笑えた。やっぱりこの人たちは作る側の論理を押し付けるタイプなのかな。。。
最近まさにゲタとしてしか利用されてないセルボ君。ガレージ追い出されて青空天井になってますます扱いが悪くなってます。タマに磨いてやろうにも忙しいくてソコまで手が回らない。。。
P1000427.jpg

最近9時~22時が定時となりつつあります。。。

コメント