決戦当日

という訳で昨日下見に行ったベンツのオークション終了がこんやとなりました。
日中は相変わらず仕事で忙殺。なにがどーしてこーなるのか?ま、仕方の無いことですが、気が付きゃ日もとっぷり暮れて周りの同僚は誰も居なくなってしまいました。コーヒーでも飲むか・・・例の自販機荒らし以降夜間でも自販機の電灯が点くようになったので使いやすくなった。
P1000425.jpg

んでオークションです。職場の自席でモニターとニラメッコ。終了10分前で既に2人が競ってます。一人脱落したと思ったら別の人が参加。その人も脱落して今度が私が応札・・・と思ったら元持ち主と思われる人の応札。元居た人と競ってるのを横目で見ているうちにアッサリ私の予算は超えました。
P1000426.jpg

アツくなってもこの元持ち主さんは思い入れも深いでしょうからきっとガンガン入札してくるでしょう。私の財力では到底太刀打ちできません。はい参加できずに終了です。ご苦労様でした。。。

コメント