トレーラーの車検直前準備

PWC

肌寒い!?

今日もお昼休みは保管場所です。昨日の雨は止んだものの一日曇り空で、微妙に肌寒かったりします。

今年はホント夏までの合間を感じます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

トレーラーの車検準備

明日か明後日あたりに車検に走る予定なので、トレーラーの準備だけしておきます。

とりあえず灯火の最終確認も済ませ、

万一道中で切れた時為に予備も積んでおきます。

ライセンス用のランプも予備を用意・・・ってソレだけ品質を信頼してない訳です。

予め工具類も積んでおきます。

コレにて準備万端。あとは行く前に予約取って走るだけです。万一落ちてコッチまで戻る必要があると悲惨ですからね。。。

ハイブリッドバッテリーの発送

本日午後にハイブリッドバッテリーの引き取りがあるので、コチラから会社の荷捌き場に移動して頂きました。

アルファードのエンジンもヤフオクなりリビルト業者なりに出す予定ですが、いかにすれば高く引き取って貰えるのやら?思案中だったりします。

予約完了!

という訳でネットで明日の2Rnd予約入れました。ライン検査でないので追い立てられることは無い分気楽なんですが、如何せん灯火類が信用ならんのでソノ点だけが心配です。とりあえず整備記録簿書いて納税証明諸々準備したので、後は現地で何事も無い事を祈るだけです。

コメント