XPの冬眠明け準備

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。

P2036324

予報では一日雨だったのですが、何とか降らずに持ってます。

久々の登場!

いろいろと片付いて来て一段落と思ってたら既にGW直前。予定では既にXPの船検受けてるハズだったのに未だこの状態です。

P2036325

という訳でさっさとカバー外して

P2036326

ステップのトコにバッチイ水溜りの痕が・・・そーいやXP置いてるこの辺り雨漏りするのよね。。。

P2036327

まずは仕込んでた乾燥剤を撤去。

P2036328

今オフは船底の補修&塗装してたんで、養生期間が短かったせいか?余り溜まりませんでした。

P2036329

そして先日コペンから下ろして充電しておいたバッテリー持って来て

P2036330

搭載しました。

P2036331

さらっと書きましたが、入れるだけでも知恵の輪状態で、R端子のバッテリー端子を接続するのはもっと至難の業なんです。。。

P2036332

結局またバンドを外し、バッテリーを手前に引き摺り出して来て、接続してからまたバンド固定するハメになりました。

エンジン始動!

そしてチョークを引いて長らくクランキングさせると

P2036334

無事エンジンが始動しました。

P2036333

吹け上がりも上々。念の為エンジンルーム確認するも特に問題無さげです。

P2036335

シーズンオフにやったカウル固定の補修の甲斐あって

P2036336

各部隙間も無くなり

P2036337

良い感じです♪

P2036338

今年も調子良く走ってくれる事期待してます!

XLは未だ冬眠中。。。

さて、XLの方は某R氏に頂いたプライミングポンプ取り付けなければ、、、

P2036339

純正のインマニに空いたニップルあったかな!?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント