朝っぱらからカラーレーザープリンターがお亡くなり。ま、昨日から兆候はあったのだが死亡確定みたい。サービスに電話すると1ヶ月前に保証が切れてるとか何とか『まだ1年経ってないぞ』というと『保証は半年です』だと。。。
初期不良もあったりドラムカートリッジの交換もあったりで実質大して使いもしてないのに金ばっかり掛かる・・・えぇ加減腹立ってきて販社(F通)に連絡して『邪魔やし持って帰れ』と伝えて貰う。
休み明けでカラダが『働くモード』にならないのか妙に今日は1日が長い。昼過ぎに現在ほぼ常駐状態にあるソフト屋さんのマネージャ名で私宛に荷物が届く。幸水(4L)10Kg入りでした。何でも先日お送りしたタマゴのお礼だとか・・・。えらく気遣わせてしまいましたな。申し訳無い。社内皆でご相伴に預かる。
P1000373.jpg

ソフト屋さんは昨日からウィークリーマンション滞在となったそうでとうとう本腰入れての滞在と相成りました。ま、事態の収拾と生産性・経費など考えるとそうせざるを得ないでしょうな。。。第2弾を9月頭にリリース出来るか否かこの一週間に掛かってます。
という訳で引き続き私も帰れない日々が続きます。ぐぅ。。。

コメント