ひたすら片付け

ツール

今日もお昼休みは保管場所です。

P2036144

ひたすらお片付け

昨日の予定通り、今日は持って来たパーツケースに、ひたすらボルト類を分類するところから始まりました。トレーラーに良く使うM10とM12が嵩張るし結構な量がある、、、

P2036145

そしてWATERLOOの工具箱が空くと、今度は既存の工具箱から工具の選別移動。特にスパナ&メガネ類はかなり重複してるので、ソノ辺の兼ね合いを考えてコチラに置くのと持ち帰るのを分類しつつ整理しました。

P2036146

片付いたパーツケースはとりあえずコンテナに収納して棚へ。

P2036148

一見かなり片付いたように見えますが、未だ行き場の無い工具類が山積みです。。。

P2036147

一応今回の一連の工具整理でココに残す分以外は、工具箱毎にジェット携行用と自宅用と自転車用で分類したいと考えています。とはいえココは主戦場になり得るので、最終的にはやはり自宅ガレージにあるキャビネットを1組コチラへ持って来る事になりそうです。

今日もタケノコ発射!

昨日は雨でタケノコの収穫出来なかったので本日東京へ向け発送します。

P2036149

本人たっての希望でしたので箱に目一杯詰め込んでおきました(笑)

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント