三者面談

ゴマすり

今日もお昼休みは保管場所です。寒さも今朝が折り返しなのか?日中は少し暖かくなり、週間予報ではまた明日から徐々に暖かくなり春らしい陽気が戻って来るとの事でした。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

昨日ココでバラされてたジムニーのミッションは結局持ち帰って組み立てるみたいです。交換用のベアリングやパッキン類は追加発注したみたいなので、届き次第組み立てて持って来てくれるのかな?

今日は午後イチで子供の学校の面談が入ってるので、もう少しで子供の学校へ出発する必要があり、保管場所へ来たものの出来る作業も無くブラブラ過ごします。

縦目ベンツもソロソロ作業進めてくれんかな?そもそも使った長期死蔵品の電動パワステは使えるのかしら?チョット心配になります。

ジェットの方は船舶番号のステッカーとかも貼らなきゃなんですが、JCI(日本小型船舶検査機構)のHPにサンプルの貼り順があったと思うので、今回はそのサンプルに従おうと思いつつ資料は会社の自デスクだったりします。

タイヤは・・・プレオもまだスタッドレスで置いときたいですね。4月中旬に交換するかな?

イロイロ見て回ったけど特にコレといって無いまま保管場所を後にし、少し早めに子供の学校へやって来ましたが、学年末の時期のせいか?以前なら廊下に作品や書きモノの掲示があったのに今回は何もありませんでした。。。

面談の方は上の子40分、下の子25分とどちらも予定時間をオーバーしてしまいました。特に上の子は来年度受験年度になるので、成績や今後の事についての話が主題となり、コレまた成績が芳しくないお陰で先生にも親にも説教される始末。下の子も成績はイマイチですがまだ時間があるので、今の内に勉強に取り組む姿勢を身に着けて欲しいところですが、最近は時間あればスマホでゲームなんですよね、、、

今日の面談は何だかお疲れでした。。。

コメント