模様替え&衣替え

日常

今日は朝から家の模様替え&衣替えしてました。

ホントの日曜大工

押入れをクローゼット化するので、ホームセンターへお買い物に行って来ました。

P2035942

ステンレスパイプと

P2035941

取り付け金具と

P2035943

付属のビスでは心許無いので、少し長めのビス買って来ました。

P2035944

そして取り付け。

P2035945

本来であれば模様替えのビフォー&アフターを掲載すべきですが、さすがに荒れまくってた部屋の中は撮影する気にならず・・・アフターもまだ完全では無いんですよね。

そして今日もカフェへ

夕方になりようやく目処が付いて、保管場所へガラクタ片付けがてら例のカフェへ。

P2035947

お友達が来てくれてると連絡あったので、顔出しついでにコーヒーよばれました。

P2035946

納車されて暫くリコールだ何だとディーラーへ入庫してる事が多かったので、ようやくパナメーラPHVも拝む事が出来ました。

唯一生き残ってたブーツ

そして帰宅後整理中に出て来たブーツを清掃。オフ用の皮+プラのブーツはプラ部分が変質崩壊して全滅してたけど、合皮製のコレはカビてただけで大丈夫でした。

P2035948

カビも濡れ雑巾で拭き取ったらキレイになったので、樹脂用のワックス掛けて清掃しとくとします。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント