久々に自分のデスクで。

関係無いけど今日は雛祭りなのね。ウチは男でヨカッタ?
今日は午後からウチのシステム作る方のシステム屋が来社の予定なのでとりあえず久々に自社に居る。んで、午前中にネタ作りに励もうと思ってたのだがイマイチ乗らない。。。ま、大した話はしないだろうからえぇか(笑)溜まってた雑事だけ適当に片付けて午前中は終了。
午後から打ち合わせ。やっぱり再見積もり分の契約書類の作成と前回懸案であった部分の再確認など、予想通りチョロチョロとした程度のもので終わった。あぁヨカッタ。。。
打ち合わせ中に例のグループ会社の社長から電話が入ってたので打ち合わせ終了後に最寄の店舗に行ってみる事に。着いた時点で既に問題は片付いてたので明日以降またやる予定だったコトを前消化。
今日は久々に人並みの時間に家に帰れる。

コメント