休日は有意義に過ごしましょう。

ここ数週間ずっと仕事が忙しくて、タマの休みも自分本位の過ごし方してたので今日は家の用事など諸々片付ける。って結局自分の身の回りのお片づけばかりなんですけどね。(^^;;;
まずは最近居ることの少ない我が城四畳半(笑)
P1001441.jpg

ずっとホットカーペットも出したままだったので、撤去&机周りのお片づけ。クルマの部品やカーオーディオの部品も山盛り置いてたので2階の使って無い部屋に移動。サッパリしました。
P1001442.jpg

次はガレージに移動。20日に10万円ベンツ君がやって来るのでスペースを空けるべくお片付けです。まずは以前ハイエースに積んでたが、取り外してガレージに置いてたラックと清水タンクをクルマに積んで固定。
P1001443.jpg

これでこのスペースが空きます。
P1001444.jpg

3台置きの真ん中にハイエースを置いて一番奥に10万円ベンツ君が置かれる予定です。
P1001445.jpg

とりあえず発電機もハイエースに積み込んで一通りカタチにしておきます。これで思い立ったらいつでもバイク乗りに行けるな。
P1001446.jpg

内張り未完成なんですけど。。。まぁ良いか。これでも2台積みぐらいは楽勝で出来まっせ。
P1001447.jpg

んでプレオの後ろにあったガラクタを空いたスペースに移動。これで真ん中にハイエース持って来ても大丈夫です。
P1001448.jpg

その後は子守りやゴミの焼却などなど。忙しいなりにもユックリ出来た良い休日でした。

コメント