GTX-WAKEの残りのボディーパーツを取り外す

PWC

午後はジェットを弄ります

午後からはGTX-WAKEの外装ボディーパーツを外して行きます。

ちなみに本日は写真も多いので2部構成になってます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

お片付け

まずは小屋上の棚を整理。

まだまだ外した部品が増えて行きますので、、、

棚組みして無いから平積みしか出来ず収納性は非常に悪いです。いっそ余ってるスチールラックをココに置いて・・・って多大な荷重掛かるとダメなんでしょね。。。

イロイロ外しまくる

ステップラダーを外して、

ウェイクボードラックのブラケットを外し、

ホールソーで穴あけて

レンチの入らない場所にあるビスを外し、

小物入れ周りのコンソールとサイドのエンブレム&リバースの切り替えレバーを一気に外しました。

一応小物入れの枠は分離するみたいですが、イマイチ外し方が分からないので、そのままのカタチで保管しておくとします。

引き続きステアリングケーブルを外して、

スロットルケーブルも外しました。

無事ステアリング周りを一体で外せました。

残ったパッキンも剥がしてしまいます。

とりあえずコレで上ハルに付いてる外装パーツが一通り外し終わりました。

ステッカーの確認

今回の補修塗装に当たって、全てのステッカーを剥がしてしまう訳ですが、

コーションステッカーは出来れば新品取って貼り直したいところです。

よってアチコチに貼られてたステッカーを全て写真に収めておきます。

 

外装デカールと違い、コーションステッカーはそう高くは無かったので、出来れば日本語表記なのを入手したいと思います。

 

しかしWAKEモデルの初期だけあって、ステッカー類はことごとく英語表記なんですよね。

 

ちなみに部品によってはミリ規格とインチ規格が混在してます。。。

 

今回装飾用のステッカーは貼らない積りです。一応メーカーロゴのステッカーは貼る積りでAliexpressで買ったのですが、このGTX-WAKEの純正ステッカーは特にクソダサイですしね。

ノルマ達成

とりあえず今日考えてた作業は完遂したので今日のところはココまでとします。

縦目ベンツが思いのほか簡単に正常に戻すことが出来たのが大きな収穫です。暑い時期も終わったので少し積極的に乗ってやりたいと思います。

さて、コレでようやく縦目ベンツを手放す算段も付きました。まぁまぁ乗ってても早々壊れる事は無いし、暫くは乗り続けても良い気持ちも沸いて来たので、希望価格に達しなければ売らなくても良いかな?と考えています。

コメント