梅雨の中休み

梅雨明けには程遠いと思うのだがここ数日晴れの日が続いてる。晴れると蒸し暑いのだが、事務職の私はクーラーの効いた部屋でのお仕事のお陰で早くもクーラー漬けです。。。お昼休みに帰宅してから帰社する際、アイス片手ってのが日課となりつつある。今日はコーヒー味(笑)
P1000284.jpg

最近残業漬けでただでさえ平日はネタが無いのに余計書く事が無くなって来てる。私自身作業でカンヅメになる訳ではないのだが、管理者としては立ち合わざるを得んし致し方無い。こうなるとストレスで物欲がムラムラと。。。
P1000285.jpg

もう不動車の静岡のベンツ買っちゃうかな。。。部品取りにしても良いし、どちらにせよすぐに登録&車検は無理だろうから、動かなくてもジックリ弄ってみたい気もする。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ええのう。。。
    うちは’07 KX250F買いたいつーて
    申請したら「ナニ考えてんねん!」と
    一刀両断に却下されちゃいました・・・

  2. ひら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    32年落ちで10万円の不動車でっせ・・・07’KXの6分の1。。。