実用車

日増しに件の縦目メルセデスが欲しい気持ちが大きくなってくる。現状ハイエースに何ら不満があるわけでもなく、昨年タービン組んだせいもあってナカナカ踏ん切りがつかない。単純に『2台維持すれば良い』というのもあるのだが、独身時代ならいざしらず今は2児の父親である。実際まだまだ乗れるし。。。
P1000266.jpg

でもやっぱりオークションはチェックしてたりする。出品地は静岡県でスタート価格10万円。ボディー腐りアリ。
P1000267.jpg

色は良いんだけどねぇ・・・ボディーの腐りは後々高くつきそうで・・・でも取っ掛かり安く上がりそう。って希望的観測もあったりする。
P1000268.jpg

長く乗る気になったら内装を含めぼちぼちリペアすれば良いのだ。
P1000269.jpg

それともお金を貯めてソコソコの程度のを探すか・・・しばらくオークションを眺める日々が続きそうです。

コメント