日本海!

PWC

今朝は4時起きの5時出発。今回は上の子のお友達1名同伴での出発です。

子連れでしかもそのお友達付きだと、ジェットに行くハードルが下がるので、ある意味有難いです。(笑)

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

本日は4艇8名の参加でした。

朝来た時は曇ってましたが、どんどん晴れて青空が出て来ました。

GTR230速いのよコレがまた。。。

良い天気で撮り鉄さんもたくさん居ました。

夏らしい一日。お隣がチョット騒々しいのがアレですが、、、

ちと自分のジェットの状態がイマイチだったので存分には乗れませんでしたが、お友達にお借りしたり乗せて貰ったりで、子供等も十分楽しめたみたいです。

帰りは濡れ物をジェットに乗せてネット掛けて持ち帰ります。

緊急事態宣言下のせいか?エキスポシティーの観覧車はライトアップされてませんでした。なんだか物悲しいです。。。

帰って来てイロイロ水洗い。

タライに入るものは塩抜きしておきます。

現地で水洗いと塩抜きは済また上で毎回帰って来てからも水洗いするのですが、今日は少し遅くなり過ぎたのと疲れたので明日にやるとします。

そんなこんなで23時前には何とか帰宅する事が出来ました。

う~ん、先週は絶好調だった4TECですが、件のアイドルバルブのエラーが再発したのと、セルモーターのガチャガチャ音が少し激しいかったので、今回は大事を取って乗るのをヤメましたが、また分解して再度確認する必要があります。アイドルバルブはともかく、セルモーターは中古品をそのままポン付けしたのがマズかったのかな?また外すの面倒臭いな。。。

コメント