4TECのストレージボックス修復完了とバーキン7がやって来た

PWC

連休明けは忙しい、、、

今日から通常業務お昼休みは保管場所へやって来ました。連日の雨は止んだものの、相変わらず快晴と行かず曇天の日々です。

ソレにしても連休明けはバタバタするのよね。雑務が押してコチラへ来るのも遅くなりました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

4TECのストレージボックス修復完了

昨日ツギハギして接着補修した4TECのストレージボックスですが、クイックメンダーも完全硬化してました。

外してたゴムバンドも元通り装着しておきます。コレってどう使うのか?謎なんですけど、、、

充填接着剤なので内側もそうですが、裏面も狙い通り飛び出たピンを覆ってくれてます。コレなら引っ掛かって怪我する事もありません。

という訳で船体のところに持って来て、

元通り装着しておきます。

ストレージボックスは縁の部分で嵌る様になってるので、底面はハルから浮いた状態で保持されます。だから重いモノ入れておくと中でバウンドして底をわってしまったのよね。出来ればアンカーは積んでおきたいのですが、以降ステップボードの足元に転がして、上から踏んで落下防止しつつ乗るようになってます。

コーヒータイム

休みが明けたからといって急にヤル事が湧いて来る訳も無く、まして時間的には中途半端なので、残りの時間は缶コーヒー飲んで過ごします。

今日は風もあって涼しくて、とてもぢゃ無いけど真夏とは思えない気候です。ココ数日エアコン無しでも寝れるし、このまま夏が終わってしまいそうなのが恐ろしいです。。。

BIRKIN 7

クルマ屋さんが置いといてとバーキン7持って来ました。

エアコン・パワステは当然無しで、ブレーキもノンアシストでしたが、このクルマなら許されるんでしょね。

エンジンはケントの1.6Lなのかな?イマイチよくわかりません。

タコ足にバイクみたいなサイレンサーの付いたマフラーです。

狭いと噂のコクピットですが、意外とすんなり乗り込めました。

キャブが本調子ではないみたいですが、なかなかレーシーな音がします。

コレはコレで楽しそう。縦目ベンツと交換してくれないかな?(笑)

コメント