日本海!

PWC

ジェット海苔の朝は早い

今朝も4時起きの5時出発でした。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

道中近畿道に乗ったところで日の出です。

 

 

真夏の一日

着いた頃は風が強くてゲンナリでしたが、次第に風も収まりカンカン照りに。。。

 

海がキレイ

午前中は半島まで渡ってスキンダイビング。日本海はキレイなのよ、、、この時期でこの透明度って凄くない?

 

由良の海水浴場は盛況でしたが、

 

海開きしてない神崎の海水浴場は閑散としてました。

ちなみに最高速はメーターで102km/hでしたが、GPSでは88km/hでした。

1割5分引きぐらいですね。。。

海上保安庁~とれとれセンター

午後は軽くツーリングです。

 

先週は手前の魚市場で折り返したのよね。

海上自衛隊

今日は沢山居ました。

 

 

 

 

 

間近に寄って行っても大丈夫なもんなのね。作業中の自衛隊員の方に手を振ったら振り返してくれました。

 

ボチボチ帰る

今日は結構ガッツリ乗ったので大満足。しかもスタートが早かったので普段より早く撤収しました。

 

道の駅『能勢くりの郷』で晩御飯にします。

 

電気ケトルでお湯沸かして、朝買ったおにぎりと大盛り塩焼きそばでした。立ち寄り場所を出来るだけ少なくする為ですが、意外とこういうの気に入ってます。

 

エキスポシティーの観覧車は毎度キレイです。

無事帰着

 

ハル下を照らしてる青色LEDは何個か切れて歯抜けになってしまってます。。。

お片付け

再度水通ししてハル内もジャブジャブ洗い流しました。

 

スーパーハウス内でも一部干し物して、エスティマHVは通常状態に戻しました。

 

毎度お片付けだけで小一時間掛かってしまう。。。

コメント