久々に堺へ

あぁ久々に帰ってきた。子供が二人になってからコッチなかなか思うように動けないのと、子連れで動く事が増えたので戻ってきても余り友人とも会えないのでどうしても足が遠のきつつあります。。。
P1001393.jpg

お世話になってるバイク屋さんの店主が退院したので顔出しに行き、その後友人のガレージへ寄る。ココもバイク屋さんみたいだ。。。
P1001394.jpg

近々家を建てる為プレハブのガレージは撤去するらしい。欲しいトコだけど一度分解して再度組み立てることは果たして出来るのか?ウチの物置は2度ほど分解・組み立てしてるが・・・。ここではフレームの美容整形見物。
P1001395.jpg

その後松原の西松屋で買い物して1時間チョットで帰宅。やっぱ近いもんやわな。。。

コメント