暑くて何もヤル気になれない。。。

日常

今日もお昼休みは保管場所です。梅雨掛けた途端灼熱の日々が続いております。

急ぎの作業も無いし、暑くて何もヤル気になれません。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

当然ながら今日も工場扇は全開で回してます。暖かい空気を搔き回してはいるけど、無いよりマシな状態です。

そして早速冷蔵庫から缶コーヒー取って来てウッドベンチでコーヒータイムです。さすがに周囲を見渡しても、コレって思い付く作業が無いんですよね。暑いし敢えて今やらなくても・・・ですしね。

そうこうしてるとお義兄さんがサンバーでやって来て空気圧の調整始めました。ブロックタイヤのヨレが酷くてエアが抜けてるのか?と思ったみたいですが、エアは普通に入ってたみたいです。

スーパーハウス内を見渡すも、現状の使い勝手を維持したまま、コレ以上収納力上げるのはナカナカ難しそうだし、

ストックパーツがソコソコあるものの、GSX-Rや縦目ベンツの部品が多く、未だ手放す訳に行かないのよね。。。

最近ふと木工がやりたいなって思い、具体的には軽バンのキャンパーとか、軽トラに乗せるキャンピングシェルとか作ってみたいな・・・と思うんですよね。とはいえ縦目ベンツが片付かないと、次のクルマってのも考え難いし、ソロソロ本格的に縦目ベンツを売りに出す事考えようかな!?

コメント