ToDoリスト2021年5月

日常

暑いけど涼しい

今日もお昼休みは保管場所です。昨日の雨も止んで少々蒸し暑くなってるのですが、結構な風が吹いてくれてるお陰で妙に過ごし易い一日になってます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ToDoリスト作成

今日は朝から久々にプログラム弄ってたお陰で、気が付けばもうお昼時。お陰で何やろうか?思い付かないままコチラへやって来たので、久々に思い付く作業について考えて書き出しました。

ざっとこんな感じです。どれも急ぎでは無いし、必ずしもやらなければならないってマストな作業は無いのよね、、、特にエスティマHVや縦目ベンツの作業なんて『金と時間が余ったらやっとくか・・・』ってレベルの予防整備でしかありませんし、バイクやジェットの作業もどちらかといえばドレスアップに近いもので『あったら良いな』レベルなんですよね、、、

とりあえず缶コーヒー飲みながら考えるのですが、結局のところ予算とソノ時々に興味の赴くまま、次にヤル作業を模索する感じになりそうです。

ジェットに行き出したら、また日々のメンテナンスや不具合もあるんだろうけど、少なくとも今月いっぱいは行けそうに無いし、ソロソロ入梅しそうなので一体初乗りはいつになる事やら?といった状況です。

コメント