愛知からのお届け物

その他

愛知からの刺客

昨夜『明日行くねぇ~』とメッセンジャー頂いたのですが、はて?何か持って来てくれると聞いてたけど、何だたっけ???と当人はスッカリ忘れてたのですが覚えてくれてたのね。ありがたや~。

大阪も近々緊急事態宣言が出そうとの事で、急遽今日持って来てくれる事になった訳です。愛知とはいえ静岡寄りなので片道250キロほど・・・お嬢さんがコチラに嫁がれててしょっちゅう来られてるみたいですが、毎度フットワークの軽さにアタマ下がります。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

モンテッサCOTA 4RT

お持ち頂いたのはコレ。ツートラ仕様のモンテッサです。

いやぁ~待ちくたびれてスッカリ忘れてましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・っていうのは冗談として、お持ち頂いたのはコチラのトレーラーのコマ付きレールです。

氏がお使いのトレーラーは、2艇積みの軽トレーラーを改造したフルトレーラーだそうで、バイクは積むけどジェットやボートは今後も積む予定は無いとの事。不要だけど捨てるには忍びないとの事で今回ウチに持って来てくださった訳です。少し前にデンワでそんな話してたのにスッカリ忘却の彼方でした、、、(汗)

乗りたいけど乗れない、、、

エンジン掛けて暖気までしてくれたけど、さすがにサンダル履きでは乗れないです、、、惜しい事をした。

しかし最新の4stトライアル車は機能美といい究極の軽量化といいほんとカッコイイです。氏が乗って見せてくださいましたが、トルク感もあって凄く乗り易そうでした。

新車乗り出し価格120万円・・・さすがにチョット手が出ませんが、中古の最初期型なら何とか・・・またトライアル車乗ってみたいもんです。近頃あまりコレっての見当たらなかったのですが、久々に見て欲しいと思った乗り物でした。縦目ベンツが売れたら購入考えても良いかも!?

それにしても遠方までわざわざお持ち頂いて良いモノ見せて頂いた上、長々とお引き留めして申し訳ありませんでした。また懲りずにお越しくださいませ。

スタートスイッチ

午後からクルマ屋さんがサンバーTのスタートスイッチ取り付けにやって来ました。

どうもメインキーの接点がダメになったみたいで、押しボタン式に替える事になったみたいです。

ますますおかしなクルマになりつつあるな、、、、

コメント