半期に一度のマスターメンテやり直しと縦目ベンツの雑巾掛け

Mercedes 200(W115)

快晴!

今朝は3時間睡眠で起きて活動開始でした。毎度マスターメンテは深夜に及ぶ上、作業の後は神経が高ぶってるので寝付きが悪くなるのよね、、、結局いつも通り起きて洗濯してから上の子を部活に送り届けて来ました。

昔と比べればマシになったのですが、やっぱりインパクトの大きな作業なので疲れます。

天気が良いのでココの景色も青空が映えます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

やり直し

昨夜起こった懸案事項を一晩考えた挙句、結局データーベースを作業前のバックアップから復元し、再度作業をやり直す事にしました。

ツールの検証は昨夜の内に済ませたので、作業的には機械的にやるだけで済みました。とはいえ確認作業は再度イチから、、、結局昼過ぎまで掛かって作業完了しました。

マッタリ過ごすハズが、、、

まぁまぁの疲労困憊なので、保管場所へやって来ましたがユックリ過ごそうかと思います。

缶コーヒーでも飲んで、、、

周囲を眺めてると、黄砂やPM2.5、トドメに先日のサンドブラスト作業もあって、縦目ベンツ君は真っ白になってしまいました。

さすがにカワイソウなので雑巾がけしておきました。

磨けばソレなりに、、、

この後はさすがに作業せずマッタリと過ごしました。

眠いけど未だ神経が高ぶってるのでお昼寝すら微妙な状態です。ともあれ無事作業が終わってホッとひと息です。

コメント