調整(その1)

分厚い取扱説明書にゲンナリしながらの調整。ポン付けで『おおっ!』と思えるぐらいのレベルにはなってるが、未だウーハーが鳴ってない???昨日悩んでたリセットボタンは元より存在しないみたい・・・。
P1000201.jpg

とりあえずセッティング編からボチボチ確認。やっとウーハーが鳴りました。(ばんざ~い!)気持ちメリハリもあるしウーハーなのにクリアな音がします。(気のせい?)
オシロスコープでも見ながらなら信号の有無も解るのだろうが、何せそんなもん無いしあったとしても使える腕は無い。そのうえ中古で買った機器なのでマトモに動くのかどうか???な状態でしたから・・・説明書の不親切さも相まって一苦労ですわ。
P1000202.jpg

とりあえず暫くこのヘッドユニット使っといて何れALPINEに買い替えましょう。いつになるかわからんけど。。。

コメント