充電器の稼働確認と三者面談のハシゴ

ゴマすり

どんより雲

今日は朝から子供の学校へ送迎後の出勤です。鉛色の空がいかにも冬らしく寒々としてます。

気温的には朝から6度もあるし、時折陽も差してるんで、日中はソコまで寒くはならないんでしょね。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

充電器稼働中

そして今日もお昼休みは保管場所です。昼イチで子供のも学校にて三者面談があるので、頂きモノのパーツクリーナーを片付けに来ただけです。

昨日繋いだ重ん電気だけ確認しておきます。

きちんと充電されて監視状態になってました。

縦目ベンツは確か85クラスのバッテリー積んでたんで、この充電器では役不足かも?と思ったのですが大丈夫みたいです。

三者面談

そして本日二度目の子供の学校へ。今回は下の子が先です。

下の子が終わって少し時間があったので、講堂で開催されてた発表会を覗きました。チアリーダーの後半とコーラスの前半ぐらいで中座しました。

そして上の子の面談をして予定終了。

今回上の子の進路(理系or文系)を決めるにあたって、その話もあったので夫婦で参加したものの、本人が余りに何も知らな過ぎて・・・でした。高校一年の時点で自身の将来像とか具体的に描くのはやっぱり難しいんでしょうが、せめて色んなものにアンテナ張り巡らせて情報収集して貰いたいもんです。

コメント