4TECのカバー掛け直しとToDoリスト更新

PWC

師走

今日もお昼休みは保管場所です。とうとう今年も残すところあと1ヵ月。コレといってやり残した事が無い様な?ある様な?ですが、足早に時が過ぎて行くのを感じる今日この頃です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

探し物

以前使ったシーツが確かどこかに片付けてあったと思うのですが、スーパーハウス内にも見当たらないし、重量ラックの中にも見当たらなかったので、最後に物置の中を漁ります。

発見しました!よりによって箱の奥底に片付けてたなんて、、、

ちなみにコレ、ダブル用のボックスシーツです。

4TECのカバーの掛け替え

という訳で、昨日冬眠状態にしたばかりの4TECですが、早速カバーが剥がされます。

いつも通りの2度手間・・・ですね。

寸足らず

内側に掛けてたシーツが寸足らずだったのは先述の通り。

このシーツはシングル用だったので寸足らずだったのです。確か以前掛けた時はフルカバー出来たのに、何で寸足らずなんだ???と思ってました。

掛け替え

という訳で、シーツをかけ替えました。

先端からお尻の部分まで、何ならお尻の方はスポンソン下部、ジェットポンプの手前近くまで、スッポリカバー出来ました。

そしてまたヤマハのカバーを掛けておきます。

ま、コレの寸足らずはソノママなんですけどね。。。

ともあれコレで4TECがホコリ被るのも最小限に抑えられる訳です。って。露出してたのは先端部分だけなんで、あんまり変わらないんでしょうけどね。。。

ToDoリスト更新

今日は午後イチで全体昼礼もあるので作業は無し。以前作ったToDoリストを更新する事にします。

サンバーとXPが片付いて、GSX-Rの当面の存続も確定したので、ソノ辺も含めイロイロ考えるとします。

縦目ベンツについては乗り続けるか?売り飛ばすか?に依るところがあるので、その点についての作業も含めています。

とはいえ、ブレーキにせよクラッチにせよ、いますぐにどうこうは無いので、ざっくりとして不安要素を羅列してるだけです。

そんなこんなで少し早めに上がって全体昼礼に備えます。

ソロソロ柿の方も終盤戦。今週いっぱいで出品は取り止めかなぁ~!?

コメント