4TECようやくの着地

PWC

大量出荷

週末に落札された分をまとめて発送するので、月曜日は結構な数になります。と言っても売れたの13箱だけですけどね。タイミング的にはソロソロ止まりそうなヨカンです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

今日もお昼休みは保管場所です。昨日に引き続き暖かい一日になってます。

今週末には天気も崩れるみたいですが、ソレまでは穏やかな日々になりそうです。今の内にGSX-Rの車検行っとくかな!?

4TECを下ろす

そして今日は長らく船底補修で宙吊りになってた4TECを、ようやくトレーラーに下ろす事にしました。

先月下旬から始めたので、結局3週間ほど吊ったままだったんですね。

トレーラーのお掃除

スッカリほこりかぶっちゃったトレーラーですが、

まずは水場に持って来てホースで水掛けてホコリを洗い流しておきます。

その後、タイヤにエア入れておきました。先日バルブがギロチンになった方は、その後問題無さそうですが、反対側の虫ゴムのバルブの戻りが悪くなり開きっ放しになりました。ダメになった虫ゴムは交換しておきました。

ついでにスペアタイヤにもエア充填しておきました。

着地

吊ってるワイヤー自体かなりゴツイので不安は無いのですが、ヤッパリこうして見ると500キロ近いジェットが宙に浮いてるのは見てて怖いものがあります。。。

そしてトレーラーに下ろしました。トレーラーのカゴに入れたものがハル底に反射して写ってます。

そーいや以前のハルは艶が引けてたので、こういう写り込み見たいなのは無かったんですね。。。

お掃除&お片付け

トレーラー置いてた場所もホウキで掃きました。いっそモップ掛けぐらいしても良いかな?とも思えます。

そして久々に定位置に収まる4TECの載ったトレーラーです。相変わらず出っ張ってて邪魔ですけど、、、

そしてコレがハンガー部分に隠れてたところです。こんなのが4箇所あります。

少量の塗料を作ってタッチアップするか?安易に缶スプレーで対処するか?迷うところですが、時間になったので今日のところはココまでとします。

引き取りは18日水曜日午後

陸送屋さんから連絡があって、明後日の午後にサンバーが旅立つ事になりました。

コレマタ落札から数週間経つので準備は万端ではあるのですが、スペアキーとかまた集めて一緒にしておかないとですね。引き渡し前にバッテリーの充電だけでもしといた方が良いのかな?

コメント