ジェットバッグのミッチャクロン塗装再び

その他乗り物

今日もお昼休みは保管場所です。
P2034694.jpg
そして本日の届きモノと昨日会社帰りのお買い物です。一斗缶は塗装器具の洗浄用シンナーです。まとめ買いの方がお安いのよ。。。
P2034695.jpg
今日は元々塗る気の無かったジェットバッグ下側のお皿部分が目的です。
P2034696.jpg
ベースキャリアのバーを外して船台の上へ。
P2034697.jpg
まずは拭き掃除。結構汚いのよ。。。
P2034698.jpg
その後シリコンオフにて脱脂します。
P2034699.jpg
一応適当にマスキングして
P2034700.jpg
ブラ下がってたダンパー類は養生テープで留めときました。
P2034701.jpg
そしてミッチャクロンです。
P2034702.jpg
ざっと吹いて
P2034703.jpg
日向で乾燥させてる間に使った道具のお片付けします。
P2034704.jpg
そして本体もお片付け。
P2034705.jpg
明日にでもサフ吹いて上塗りはアストロ塗って余ってるトヨタ202ブラックで良いかな!?今回マスキングも最小限しかしてないので、裏側はレールも含め真っ黒になる予定です。取り付けるのが背の高いクルマなんでどうしても下側が見えてしまいますからね。。。
今夜も自転車漕ぎ漕ぎ、、、
P2034706.jpg
メディオってインターバルちっくなプログラムでローラーの上走ったんだけど、設定心拍が甘過ぎて大した運動強度で無かったよ。。。

コメント