ジェットバッグのミッチャクロン塗装

その他乗り物

今日もお昼休みは保管場所です。
P2034662.jpg
そして今日も・・・。
P2034663.jpg
寒いけど腹を括って塗装準備に入ります。まずは脱脂作業から。
P2034664.jpg
内側はテキトーで良いと思うのですが、とりあえず全面脱脂しておきます。
P2034665.jpg
そしてミッチャクロンです。小分けで1L入りです。
P2034666.jpg
ガンは普通の上カップを使用。
P2034667.jpg
内側をざっと吹いてから
P2034668.jpg
外回りも吹きました。
P2034671.jpg
どの程度吹けば良いのやら?と調べると、そんなに厚吹きしなくて良いみたいです。
P2034669.jpg
暫く放置すると乾燥したので表向きに引っくり返しました。
P2034673.jpg
そして表側も吹き付け完了。
P2034674.jpg
塗装面はこんな感じです。
P2034676.jpg
とりあえず一日乾かしてから次のサフを吹くとしましょう。
P2034675.jpg
内側はどの程度塗ろうかなぁ~!?塗料も余分に買って無いので、下側から見える縁の部分以外は塗らなくても良いと思うのですが。。。

コメント